 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 国立・日野交流大会 

1/11日(日) 於 国立河川敷G 

第一試合(20分ハーフ)

国立レディース選抜 1:2 日野レディース選抜

毎年恒例の大会。昨年は完敗した。
今年は国立開催。昨年のリベンジと地元での勝利をめざし試合の臨む。
ところが最初で最大の障害はは霜どけ泥んこグランド。
ボールは泥ダルマと化し蹴っても前にとばない。それどころか走れない。
顔も泥だらけ。両チームとも笑うしかなかった。
試合は先制された直後に2小内藤さんのゴールでいったん追いつくも、混戦を押し込まれ惜敗。

080112 053080112 049


第二試合(20分ハーフ)

国立レディース選抜 1:1 日野レディース選抜

グランドコンディションはだいぶ回復。ここで2点差以上で勝ち越せば総合で優勝がある。
気合を入れて試合開始。動きがいい。ボール支配もこちらが上回っていた。
前半17分、青島が中央からミドルを放つ。これが決まった。後半も押し気味の展開。
ここを乗り切ればと思った17分。右サイドから左に振られDFの間を押し込まれ痛~い同点弾を許す。
これで1分1敗、総合で負けとなる。残念。来年こそ。

参加者、(チェリーズ)雲野・内堀・松本・和田・尾崎・宮原・大塚・佐久間・新垣・井坂・青島 
(2小)下田・前田・堺沢・吉田・金澤・内藤 

by247

080112 050080112 052

[ 2009/01/11 00:00 ] 試合結果 | トラバ(0) | コメント(0)






