 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習試合 

2/11日(祝) 於 日野浅川G 15分1本勝負

第一試合

国立チェリーズ 0:1 三鷹ままーズFC(三鷹市)

相手の猛攻を全員で凌いでいたが7分オウンゴールをしてしまう。
攻撃では千春のセンタリングを恵美がボレーで狙うもゴールマウスの外。惜しい!


第二試合

国立チェリーズ 0:0 パスコ・ダ・ママ(八王子市)

互角の流れの中、ゴール前で応援参加大日向のシュートがあとちょっとだった。惜しい!


第三試合

国立チェリーズ 0:1 羽村SAKURA(羽村市)

この試合も互角の内容、だが12分一瞬のエポックが…
中央からドリブルで切り込まれ右サイドから決められる。惜しい!


第四試合

国立チェリーズ 0:1 日野レディース(日野市)

泥んこ試合以来の戦い。相手は相変わらずボール回しが上手い。
10分左から中央にでたボールを押し込まれ失点。
最後、千春のボレーもゴールマウスの上。惜しい!


総評

今日戦った相手はどのチームもよく練習していると思われる。
まず、パスがよく廻る。スペースへの動き出しもできていて、サイド攻撃を仕掛けてくる。
それに対し我がチェリーズはとにかく体力・気力でカバーしていた。
ここに相手のような連携プレーができれば…と思う。
とにかくご苦労様でした。応援参加ありがとうございました。

参加者 青島・内堀・小川・栗野・雲野・小柳・長塚・宮原・山田・和田(チェリーズ)
大日向・涌井(応援ママ)、中村美幸・堀川愛奈・諸井千春(ガールズOB)

by247
[ 2009/02/15 11:27 ] 試合結果 | トラバ(0) | コメント(0)






